夕刻を告げる音楽とガラスの壁

たいへんたいへん!今日ねUFOを見たよ
夕方ベランダに出てたら建物の影から白い物体が3つ、ヒュって突然出てきてさ、最初は鳥だと思ったんだよ。じゃれあいながらクルクル飛んでるから鳥にしか見えない。
でもね、薄暗いのになんではっきり見えるんだろうなーって不思議に思ったわけさ。光線の加減かなーって。
そしたら急にヒュヒュヒューーーンて北の空に消えたんだよ。しかもじゃれあうみたいにクルクル回りながら。
あれは鳥の速さじゃなかったね。それに鳥なら羽ばたくはずでしょ。羽ばたいてなかったもん。円盤型。ちなみにその時は風はほぼ無風。だからゴミ袋が飛ばされてるんじゃない。
キングに話したらね「それはあまり人に話さないほうがいいよ」と優しい口調で言ってくれました。
そうだよね。FBIとか来ちゃうかもしれないもんね。宇宙人にさらわれちゃうかもしれないもんね。メンインブラックにフラッシュたかれちゃうかもしれないもんね。
なのでここで訂正します。あれはUFOではなく、偶然いた3羽の白い鳩が、なんかのきっかけでめっちゃ興奮して、じゃれあいながらも普段人間には見せないすんごいスピードで飛んでいただけなんです。そうなんですよ。





もしこのブログが更新されなくなったら、それはきっと…