君にはその雲がどう見えたんだい

yamato3LDk2006-02-18

「おい!オヤジ。」の顔合わせを無事やり遂げました。
ふう、肩の荷が下りた。。。
いやいや、まだ顔合わせが終わっただけですから。公演はまだ2ヶ月先ですから。僕らの目標はその公演。そしてさらにその先。まだまだこれからです。
でもね、この顔合わせまでに僕らは半年以上も準備してきたからね。どうしてもこの日が特別な日になるんだな。抜けそうな気を引き締めてこれからの稽古に挑みたいと思います。

それにしてもいいメンバーに恵まれた。本読み稽古をやったんだけど、本当に面白い。これがどんどん立体的に有機的になっていくのかと思うとワクワクする。役者としての仕事も気を引き締めてやらなくちゃ。
うーん、上田のブログと同じような内容だ。まあ、そういうことですよ。
写真は今回のフライヤー。3LDKのホームページで大きく見られます。公演情報の詳細や稽古場日誌も見られるからこちらもチェックしてくださいね。