雨雲の上では星が輝いてるんだよなぁ

今日は日曜日。そう、スーパーのポイント2倍デー。3人でも持ちきれないくらい買い物しちゃいました。1人暮らしとは比べ物にならないスピードでお米がなくなります。
今夜のメニューは豚肉とセロリの炒め物。僕が苦手なセロリもキングの手にかかれば美味い料理に早変わり。そして生セロリにもチャレンジ。食べられるようにはなってたぞ。



さて、今日はこのブログのもう1人の登場人物を紹介しまーす。その名はピーチ姫。なんとキングの彼女。今までなんて書こうか迷ってたけど、2人の許可を取ったから書いちゃいます。
そういえばピーチ姫をキングに紹介したのは僕だから恋のキューピットってことになるのかな。2人が仲良くしてるのを見てるのが僕の幸せです。

でも今、2人してドラクエやってます。それぞれでドラクエやってます。キングはスーパーファミコンドラクエⅠ。ピーチ姫はケータイでドラクエⅡ。なんだこのお馬鹿ップル。それでいいのか。幸せなのか。
そして僕はその隣でブログを書いてる。なんだか暗い3人組みたい。とりあえず僕たちは幸せです。