その責任

キングがいなーい!
キングが家を出て行っちゃいました。家出だ家出。キングとの二人暮しは半年ももちませんでした。今夜からは2LDKのこのマンションで広々とした生活が始まります。
はい、ウソです。
とりあえずね、今日はやっておかないとかなと。
でも、今夜キングがいないのはホント。お仕事で甲府の方へ行ってます。今までも朝帰りとかはあったけど、キングが泊りってのは初めてだな。昨夜作って冷蔵庫に入れておいてくれた夕飯を1人で食べました。



今朝は稽古前に、僕と上田の大学同期の林あやさんがパーソナリティーを務める調布FMの「ラジオボンバー」に出演してきました!毎週土曜の9時から12時の番組なのですがその中の「芝居のススメ」というコーナー。
3LDKの公演前には毎回お邪魔させてもらってるんですが、生放送なんですよ。僕らが局入りしたときにはもう番組が始まっていて、曲の間にあやちんと打ち合わせ。あれよあれよのうちに僕らの出番が来て、おろおろしてる間に30分が終了。何喋ったか覚えてないや。本番中のあやちんにお礼を言って稽古場に向かいました。