リアルに想像しろ

お久しぶりの更新です。
書こうと思うことはいろいろあったんだけどね、稽古から帰ってあれこれやってると突然強烈な睡魔に襲われてコテっとね。まだまだホットカーペットは必需品です。

書こうと思ってたこと、何があったっけかな。そうそう、なんかね、300万円をもらう夢を見た。
僕の夢はかなりリアルだからお札の質感とか重さとか感じられるのよ。「夢じゃないよな。うん、夢じゃない」って夢の中で確認してた。目が覚めた時のがっかりはなかったね。これからは夢の様なことが起きたらほっぺたをつねろう。
夜の歌舞伎町だったから怖くて札束扇子をやらなかったことが悔やまれる。。。


ん、こんなことか、書きたかったことって。
後はコンタクトレンズを3日間くらい左右逆に着けてたとか。小道具の指輪を見られて「結婚したの?」って聞かれたとか。
…大した事件もなく僕は元気です。


3LDKのホームページにて稽古場日誌もやってますのでそちらもご覧頂けたら嬉しいです。