面白いこと探し

おい!オヤジ。

はぁぁぁ〜〜〜〜!
終わりました。終わっちゃいました。
3LDK「おい!オヤジ。」にご来場して下さった皆様、ありがとうございました。そして協力、応援して下さった皆様、ありがとうございました。今回も多くの人たちの力に支えられての公演でした。この場を借りて御礼申し上げます。

いやぁ〜、楽しかった。初日、2日目は緊張でガチガチになってたんだけど、3日目からはようやくお客さんと一緒に1時間45分を楽しむことができました。ハプニングも楽しかったな。お客さんからの温かい声からは勇気と自信を。厳しい声からは反省と発見を得ました。これからもっと良いものを作って、もっともっと多くの人に楽しんでもらえるようにがんばっていきたいと思います。


そうそう、打ち上げでは離婚式が行われました。わざわざ離婚届まで用意されて署名させられましたよ。奥さんの結婚指輪もその時に返されてしまいました。しかもその指輪をどこかに落としてしまった。指輪を捨てる旅にでも出ようかと思ってたのに。
顔合わせから2ヶ月。毎日のようにみんなと会ってたから、急に終わってしまってとても寂しい。まだ毎日みんなが夢に出てきてます。



月曜に荷返しを済ませて、まだやることは残ってるけどひとまず終了。火曜は久しぶりに12時間睡眠。起きても何もする気にならず、何も考えられず、何もしないまま1日が終了。今日になってようやく洗濯と掃除。
なに燃え尽きてるんだろうね。まだまだこれからっす。