違う世界の同じ価値観

yamato3LDk2006-05-13

鬼怒川温泉から帰ってまいりました。昨日ね。
帰ってきてすぐにアップしようと思ってたんだけど、疲れ果てて寝ちゃったよ。あれ、疲れを癒しに行ったんじゃないのか。まあ、旅行ってそういうものだよね。
他の3LDKメンバーもブログに雨男雨女のこと書いてるなぁ。でもホント心配だったのよ。ところが天気予報をも覆す晴れ男晴れ女のパワーで2日目、3日目は見事に晴れ。むしろ1日目の夜に降った雨のおかげで新緑がとてもキレイだった。えがったよ〜。
2日目はレンタカーで日光東照宮へ。世界遺産だもんね。そりゃすごい迫力だったさ。僕らはテレビや写真で世界の様々な建造物を目にしてるし、高層ビルも見慣れてるけど、当時の人はあの迫力ある造り、繊細な飾り、艶やかな色使いにもっともっと圧倒されたんだろうな。今でもその神聖なる力は健在。圧倒された。
夜にはみんなでおしゃべり。そのおしゃべりに熱が入って、気がつけば外が明るい。思わず熱い夜となりました。
3日目は帰京。その前に3LDKの男3人で入浴。だらだらと入ってたら1時間くらい経ってたんじゃないかな。露天風呂で気もちよかったぁ。
寝不足だからバスの中は睡眠。じゃないからね。ほとんど喋ってたな。
そして帰京後は新宿で解散。じゃないからね。ボーリングに行っちゃったよ。どんだけ楽しむんだ。ま、そんなこんなで帰宅後は日記も書けずに爆睡でしたとさ。