つまらないと切り捨てない。

yamato3LDk2006-05-10

雨だよ。
「おい!オヤジ。」のメンバーには雨男雨女が多かったのね。晴男晴女もいるから公演中はほとんど曇りだったな。
でさー、今ね鬼怒川温泉に来てるのよ。「おい!オヤジ。」メンバーで慰安旅行ですの。公演終わったら温泉て話は毎回出るんだけど実現したのは初めて。
全員集合できなかったからその天気バランスが崩れて霧雨が降ったり止んだり。今日はギリギリ降らなかったから鬼怒川のライン下りに挑戦してきた。気持ち良かった〜。天気悪かったおかげで霞がかった幻想的な景色を見れたよ。
でも宿に着いたら雨が降りだしちゃって、明日は何すんべかなって状態。明日合流の晴女と雨女二人の力比べだな。東照宮行きたいのに。
雨男の話は前に書いたけど、確実にいるよね。学生時代のイベントでの降水率が判断基準かな。修学旅行や林間学校ね。
さて、みんな寝ちゃったよ。夜行性の僕は一人日記を書いてます。明日に備えて寝るかな。