笑顔の鎧

お、うちのコキングがコメントを書けるようになったみたいだね。突然の書き込みにびっくり。それにしても素晴らしく難解な文章だ。
一応ギターは持ってるんですよ、DITAさん。ZO−3ってやつ。読み方はぞーさん。その名の通り象みたいな形してんの。これね↓
http://www.fernandes.co.jp/zo3/zo3red_index.html
高校時代に買った真っ赤なぞーさんは今でもたまに鳴いてます。


左手首は前から腱鞘炎になりやすいんだ。ギターがそもそもの原因。高校演劇部時代にバンドマンの役をやって、ギターを弾かなくちゃいけなかったのね。その時はまだギターに触ったこともない状態。1ヶ月で1曲マスターしたよ。結構難しいコードの多いオリジナル曲。その頃に慢性的な腱鞘炎になってしまって、今でもちょくちょく再発してしまうガラスの左手。ギタリストへの道は消えてしまったのでしたとさ。