その時間の値段


…。


……。


…………。


Σ(゜o゜;
失礼しました。現実を受けとめられずにいたもので。
負けちゃいましたねぇ。びっくりした。考えてもなかったから。たった9分の間に様々な考えと感情が頭の中を駆け巡ったね。

川口のファインセーブは日本のゴールを何度も守ってくれたからね、何点分の活躍だったか。だからあの躊躇いの飛び出しはまぁ許そう。
でも2点目はなぁ。ただ走ってるだけの人いたでしょう。相手に寄るでもなく、コースを潰すでもなく走って戻ってただけの人。何やってんの!って思ってたらゴールされてた。
3点目は……。
もういいや、過ぎたことは。次だよ、次!クロアチア戦は本当に負けられない戦いだ。進む為にはいろいろ条件が必要になっちゃったけど、日本にできることは勝つことだけ。ガンバレ日本!