スイッチの速度

オハコンバンチハ〜!
ったはぁ〜。負けちゃいましたね、日本代表。もう少し観たかったな。ピッチ上で一人ぼっちの中田英寿が寂しかった。んー、残念です。
俊輔が4年越しで決めたゴール。守護神川口の神がかりセーブ。走り続けた中田。日本らしい展開からの玉田のゴール。どれも美しかったよ。がんばった。
でも日本代表に終わりとかないから。もう次のワールドカップに向けての4年間が始まったんだよ。これからも応援するぜー。これからも楽しませてくれー。

さて、ワールドカップはまだまだ終わってないよ。ドラマチックなゲームが多いね。そして決勝トーナメントは楽しみな組み合わせばかり。残り2週間も楽しませてもらえそうだ!