しがみついただけ重くなる

たった今イングランドが負けました。
あぁ!トーナメントって残酷だよね。まだまだ観ていたいチームが次々と消えていく。
ちょっとしたミス、判断、判定、運で生まれる無念。
さらに無情はPK戦。
アルゼンチンイングランドも悔しいよね。


さてさてと。最近は料理とかしてるのさ。
昨日はキングと2人並んでお料理。
取っ手のとれる〜ティファ〜ル♪の取っ手を2人で奪い合いながらの料理。無理があった。
最近僕がはまってるのが麺つゆ。野菜炒めで醤油の代わりに3倍濃縮の麺つゆで味付け。レモンをかけて食べてみたら、これがまた旨かったのよ。
今日の昼飯は生卵ご飯を食べたんだけど、これも醤油の代わりに麺つゆ。ダシが利いてて旨かった。お試しあれ。