それぞれの距離

yamato3LDk2006-07-03

ヒデー、ありがとー!
本当にやめちゃうんだね。サッカーだけの人ではないからね、他の世界での活躍も楽しみです。楽しみですけれどもけれども、、、早すぎる引退だと思いませんか、みなさん?
あぁ。寂しいなぁ。次は何をやるんだろうなぁ。日本はどんなチームになるんだろうなぁ。
楽しみにしてますっ!



さてさて話は変わりまして、写真は今日まで使っていたケータイ。
今日まで。
そうです、機種変してきました!今流行のワンセグ…ではなくウォークマンケータイ
家に帰ってきてからずーっとケータイいじってた。
僕はいつもは説明書を読む人なのよ。
でもキングは説明書を読まない人なのよ。
「感覚で操作するんだよ!」とキングは言う。
理解できん。気持ち悪い。
そりゃ僕も説明書を読破したりはしないよ。でも操作がわからないのが気持ち悪い。知らない機能があるのが気持ち悪い。
どんな感覚なんだろう。理解できん。理解できないから実行してみる。
というわけで今回説明書を読まないで使ってみます。
あー読みたい。
あー気持ち悪い。
誰からも理解のされないことにチャレンジです。