冷たいガラスの内と外

yamato3LDk2006-07-17

これからライブに行ってきます!
僕が追っかけてるCOOPERが久しぶりにライブをやるんですよ。
ライブ?イベント?
COOPERはバンドじゃないんですね。音楽もやるし、絵も描くし、洋服も作る。興味持ったことをなんでもやる、アーティストユニットなんです。
3LDKにも興味持ってくれて音楽提供と出演もしてくれました。
今回COOPERが主催するイベントは音楽以外にもいろいろなアーティストが集まるらしい。なので幅広く活動するCOOPERを知るにはちょうどいいイベントなんです。いや、ますます分からなくなるのか?
楽しみです。
http://tokyo-cooper.jugem.jp/