気持ちよく坂を下る自転車

yamato3LDk2006-10-01

写真は今日の夕飯。
近くでお祭りをやっててね、雨の中を行ってきたんですよ。一人で。(キングは飲み会)
雨でも人はたくさんいたなぁ。まずは参拝してから神楽を観て、んでお買い物。金魚すくいとかやりたかったけど、さすがに男一人で金魚すくいは痛いよな。
結局買ったのは食べ物だけ。左がたこ焼きで右は広島焼き。これね、両方ともかなりビッグサイズなのよ。写真ちっちゃいけど卵の大きさから想像してみて。なんとたこ焼きの中にウズラの卵が入っててびっくり。もちろんタコも入ってるよ。美味。
だけどとても一人じゃ食べられなかった。ちょうどテレビでは大食い選手権やってたんだけど奴らはすごいね。食費大変だろうな。酔っ払って帰ってきたキングにたこ焼き食べてもらいました。


秋の雨は冷たいね。皆さん風邪には気をつけてー!