待つ時間は長い

はい、ありがとーございます。ありがとぉーーございます。おかげさまで
30000HIT!
おおー、あっという間に超えたなぁ。昨日更新後にちょっと日記を書き直そうと思って開いたら29998だった。あぶないあぶない。自分で踏むのは悲しいもんね。
さて、更新が遅いにもかかわらず毎日見てくれる人がいるんだよな。よーし、なんか面白いこと書かなくちゃ。って思いが逆に更新を遅らせてたり。。。
まぁいいや、マイペースに書くのが僕のブログ。これからもこんな調子で書いていきますのでよろしくお願いします。



そして今夜はキングが留守。友達の結婚式の撮影を頼まれてて京都に行ってるんだよ。いいなー。紅葉にはまだまだ早いけど、観光する時間もあるみたいだし、楽しんでくることでしょう。
そんなわけで今夜は一人なんだよね。
うーん、広々。
うーん、寂しい。
いつからこんなに寂しがりになったんだろう。秋はそんな季節なのかな。今夜も月が綺麗。一人で月を眺めてます。
さて、キングとの共同生活が始まった時にもお伝えしましたが、改めて確認。僕はノーマルです。