何が正しいのか 何が良い道なのか

yamato3LDk2006-10-10

キングのお土産は松茸酒〜!
写真ちっちゃいけど見えるかな?袋に入った松茸をワンカップに入れてレンジでチンッ!はい出来上がり〜。口の中に入れたとたん松茸の香りが、う〜ん、わから〜〜ん!まあそんなもんでしょ。キングは京都で松茸三昧だったそうな。うらやま(C)


さて、僕の青春時代の話をしよう。まあ興味なくても聞いてくれ。
高校時代は演劇部大好き少年で夏休みも関係なく部活動に励んでました。だから一番遊んでたのは中学時代。遊びすぎてバカになったのも中学時代。そしてその時はまっていたのが米米CLUB!テレビ、ラジオをチェックしては親友のマコとカルト自慢をしてたっけな。カルトって言葉も懐かしいな。
その米米CLUBが復活して活動をしてます!新曲「MATA(C)TANA」がサイコー!!パワーアップして帰ってきてくれて本当にうれしいっ!!!そんでもって来週米米CLUBのライブに行ってきます。「待ってたよ〜!」と絶叫してくること間違いなし。むふーっ!昔のライブビデオ(VHS)みて興奮を高めておくかな。