あなたがそれを好きだと言う 僕もそれを好きになる

さらーっとクリスマスが通り過ぎ、いよいよ年末。キングが帰郷中で僕いま一人ぼっちです。こんな時こそ大掃除だ!
やりましたよー。トイレ、風呂、流し、レンジ、換気扇、窓ガラス。キングが典型的なA型で共有スペースは結構整理されてるんだよね。でも窓ガラスとか換気扇とかすんごい汚れてた。換気扇なんか油でベトベト。買ってきたマジックリンを半分くらい使っちゃったよ。
キレイな部屋は気持ちいいね。そんなキレイにしたレンジでシチュー作ったりしてね、一人テレビ見ながら晩酌したりしてね、いつもより声を大にして笑ったりしてね、ふと気が付くと、、、自分の部屋が散らかったままだ。模様替えしたはいいけど全然片付いてない。模様替えしたせいで服がどこにいったか分からない。整理せななぁ。年内にやるどー。