充実

今日はバトンに初挑戦。たまにコメントで登場してくれるあいちゃん(新潟在住)から貰いました。
いやぁ〜実はこれかなり後回しにしちゃったんだよね。あいちゃんごめんなさい。夏休みの宿題もラスト3日でやる人間なもんで。とりあえずやってみよー!


★ルール★
・廻してくれた人の質問3つ答える。
・バトン廻してくれた人にメッセージ。
・バトン廻す人を指名。(自分から質問も)


ビスケットは『マリー』と『ムーンライト』どっちが好きですか?
 んー、いきなり難しい質問ですねー。マリーとムーンライトですか?えーとねー、それはですねー、やっぱりねー、どっちがどっちか判らんっ!
で調べてみました。森永のアレね。うんうん、どちらも美味しいよね。そうねー、どちらかと聞かれたら僕はムーンライト。モサモサ感がいいよねー。きのこの山と竹の子の里なら竹の子の里派。やっぱしモサモサ感が好きですねー。っ次!


もしもう一度高校生活(3年間)を過ごせるとしたら、あなたはどうしますか?
 んー、あの3年間は楽しかったなー。でもせっかくだから全く別な3年間を過ごしたいねー。もっと学生らしいことしたい。学生らしいってどんな?クラスのアイドルにドキドキしたり、夏休みはみんなでキャンプしたりするの?新幹線で原宿まで買い物に行ったりするの?ちょっと悪いこともして怒られたりするの?よく分からない。学生らしいってどんな?出たっ質問返し。っ次!


10年後の自分の姿を予想すると?
 予想?妄想ならいくらでも語れるけど、予想は難しいねー。何してるかなー。何してようかなー。んー、よし決めたっ!10年後の大晦日は温泉に行くって決めた!露天風呂から初日の出だ!だから10年後の今日の僕はは荷造りしてます!
以上っ!


あいちゃんへ告白。実はあなたから貰った自転車、撤去されてしまいました。。。ごめんなさいっ!


さてバトンを回します。僕からの質問は
2006年一番笑ったことは?
2006年一番痛かったことは?
2007年一番やりたいことは?

では、3LDKのアイドル(?)んー、マスコットキャラ、蒼井のぞみ!たのんました。