ひび割れた隙間から見えた強い色

専門学校アナウンス学院の定期公演で僕らの「おい!オヤジ。」が上演されました!
3LDKメンバーのブログはこれ一色ですな。自分達の芝居が他で上演されるのは初めてなもので、はしゃいじゃってはしゃいじゃってまあ。…まあ初めてなんで許してよ。

いやぁ楽しかったねぇ。最初は我が子を見る親の様な気分で「おい!オヤジ。」2世を見てました。ヨチヨチと歩き始めた2世。
ああ違うんだよとか、もっとこうすればいいのにとか、おっイイねぇとか、やられたっとか。はらはらドキドキしながら見ているといつの間にか引き込まれて親からお客へ変わってた。
良くも悪くも若さ溢れる作品でした。僕らもお上品にやってられるほどオッサンじゃない。あの真っ直ぐな芝居を忘れちゃいかんですよ。
彼らともっと喋りたかった。いつかどこかの現場で会えるといいな。


この作品、実は他でも上演される予定があります。詳細が分かったらお知らせしますね!