枝をよじ登るテントウムシ

yamato3LDk2007-05-01

本日は稽古がオフ。
昼に人と会ってお話しして、小道具探しの旅をして、中野の青葉でラーメン食べて、その後観劇。そんな一日だったんですが、その観てきた芝居が面白かった。
地人会に出演したときにお世話になった俳優の鈴木健介さん。彼が主宰するリンムーメンの「俺たちのJOE」を観てきました。小学生の頃からつるんでる男4人の友情もの。この4人のキャラクターが生き生きとしててすごく魅力的だった。芝居が終わる時には4人が好きになってました。6日まで中野ポケットでやってますからぜひ。
って人の芝居の宣伝してる場合じゃないや。うちの「ホテルthe寿」もどうぞヨロシク!