プラステック連鎖

yamato3LDk2007-05-08

公演が近づいてきたよ〜。
もうね、いろいろ時間がない。
ブログ書く時間もない。ネット環境整える時間もない。冷蔵庫買う時間もない。髪切る時間もない。伸びきってこんなんになっちゃいましたよ。
今回の役はホテルマン。こんなボサボサなホテルマンはいないよね。不精ヒゲも生えてるし。しかめっ面だし(ちょっと表情つけてみました)
明日の午前中は時間があるから明日こそさっぱりしてくるぞ。あ、決してメンバーの上田君に触発された訳じゃないよ(稽古場日誌参照)
作品を作ってる時はいつだって時間が足りないもの。どれだけ長期間稽古しても直前には「あと一週間欲しい」って必ず思うもん。
稽古場の雰囲気はかなりいいです。全員で作品を良くしようと一致団結してる感じがある。きっと今回もいい作品になるでしょう。
どうぞ楽しみにしてて下さい!