優しさ

yamato3LDk2007-05-22

最終稽古が終わりました。
いやぁ、今回もいろいろとバタバタとワタワタと大変でした。けど準備はできましたよ。早く皆さんにお見せしたい。
明日いよいよ劇場に入ります。劇場入りはいつも楽しみなんですよね。だって今まで仮セットで稽古してたけど、明日にはちゃんとしたセットが建つんだもん。
3LDKでは舞台美術を吉野章弘さんにお願いしています。この方の舞台美術は毎回本当に素敵なんですよ。3LDKを観たことのある方は分かると思いますが、今回も楽しみにしてて下さい。ってゆーか僕が楽しみだー。


写真は出演者の井幡マサトさんが書いてくれた僕の似顔絵。妖怪みたいだ。ん?隣に書かれてるのはタバコ?どんだけ小さいんだ!