鼓動のリズム

yamato3LDk2007-05-19

前回公演から約一年。お待たせしてしまいましたね。いよいよですよ!
気が付けば僕ここでちゃんとした告知してなかった。



3LDK第4回公演『ホテルthe寿』
2007.5.24〜27 @TACCS1179


舞台は地方にある小さなホテル、その名もホテル寿。
めでたそうな名前とは裏腹にホテルの経営状態は最悪。亡くなった父親の代わりに社長に担ぎ上げられ奮闘する寿太一。
しかしこの日、ついにホテルの運命が決まってしまう!どうすんの太一。どうすんの!?


今回そんな`ホテルの若社長`を演じます。寿の奮闘と大原やまとの奮闘を是非観にいらして下さい。

★出演★
井幡マサト、上田晴美、菊池弥子、久保木彩
栗田和美、小飯塚貴世江、中島多朗、西澤綾
西田幸雄、平瀬美紀、本多照長、渡辺陽
蒼井のぞみ、上田裕之、大原やまと


★日程★
5月24日(木) 19:30
5月25日(金) 14:00/19:30
5月26日(土) 14:00/19:30
5月27日(日) 13:00/17:00
★劇場★
TACCS1179
西武新宿線下落合駅」から徒歩2分
西武新宿駅より2駅です)

出演者による稽古場日誌も公開しています。3LDKホームページを覗いてみて下さい。
http://3ldk.luck.jp/