チヤホヤ

新生活が始まってこれからは3LDKの会議はうちでやることが増えるんだろうな。今まではファミレスの4人席を5人で長時間占拠してたりして申し訳ない気分だったけど、これからは気がねなく長話ができる。
で、さっそく我が家で3LDK会議が開かれました。前回の公演の話と次回と次々回の公演の話。その他いろいろ。
終電で一人帰った後も話は続き、始発で一人帰った後も話は続き、睡魔に負けて僕が寝た後も話は続き、最後の二人は朝8時くらいまで話していたらしい。12時間以上だ。長すぎ。まぁ深夜3時以降はほとんど芝居の話はしてないけど。
作:佐藤秀一のカレーライスを5人で食べました。炊飯器がなかったから土鍋で炊飯。同じ鍋の飯を食った僕らはなんだか強くなった気がします。