夕涼み オタマジャクシとアリンコ

yamato3LDk2007-06-16

うちの甥っ子の寧人君です!
大きくなったねー。可愛くなったねー。
公演が終わって時間ができたから会いに帰って来ちゃいました。初めて会った訳じゃないのにキョトンとしちゃって、でも高い高いの一発で仲良くなりました。
親バカっぷりを見ていて「まったく…」なんて思ってたけど、僕も叔父バカです。超かわいー。


そんな訳で長岡にいるんだけど、今夜は親友さいとうさんのライブの日。彼は大学時代からギターマンやってるんだけど一度もライブを見れたことがなくて。やっとだよ。
ここで何度か紹介してるキャラメルママってカフェでのチャリティーライブ。キャラママ常連の父と一緒に行ってきます。