梅雨の雨宿り

yamato3LDk2007-06-30

まぁ、本当にねぇ。酷いね。酷いよこれは。
何日振りの更新だ!
書きたいことはあるのよ。でも家に居るとパソコンを開かない。せっかくネット開通したのに。
そう、ネットがやっと開通しましたっ。三週間程前に。っおい!
これでブログのデザイン変えたり写真変えたりできるぞって思ってたのに、ネットのない生活をしてるとねパソコンを開く習慣がなくなっちゃうのね。ケータイでだいたいできちゃうから。結局この書き込みもケータイから。タハハ。
パソコンを開かないのはもうひとつ理由が。新しい同居人が入ってからの生活が面白い。
で、まだ紹介してなかったんだけど、いま秀さんの他にもう一人同居人がいます。居候。って言うかペット。って言うかオモチャ。
リビングに住み着いてます。こいつの紹介は…また今度。なんか面白いです。

さて、今日はこれから友達と飲み会。こいつの紹介もしてないんだよな。これもまた今度。だってケータイの電池がやばいんだもん。

写真は「ホテルthe寿」出演の桐朋同期三人組。