地上3階から見上げた飛行機は遥か上空に

ありがとうございました!劇団M.O.P.42回公演「エンジェル・アイズ」東京公演が無事閉幕しました。
たくさんのお客様に楽しんで頂きました。リピーターのお客さんもたくさんいらっしゃったみたいで、これは嬉しいですね。
いやー、本当に楽しかった。たっぷりあると思った10ステージもあっという間。千秋楽ではサプライズとしてカーテンコールにマキノさんも登場。そのマキノさんが一番楽しそうだったな。
そして打ち上げ。ビールが美味かった。そして笑った。笑っているうちにあっという間に朝になっちゃった。もっと話していたかったな。


昨日は昼から1件用事を済ませて呆けてました。今日は昼まで寝て、水戸黄門アンパンマンを見て、呆けてました。
いやいや、まだ公演は終わってないんだぞ!15日からは大阪公演。ちょっと時間が空くんだよな。公演期間中にこんなに間が空くなんて初めて。ちょっと怖い。さっき商店街を歩きながらセリフをボソボソしゃべってました。