高架下の雨宿り あなたを待ちながら

yamato3LDk2007-09-09

昨夜はライブを観て来ました。「くものすカルテットの大音楽会」
エンジェル・アイズを観た方は印象に残っているはず。バイオリンを弾いて盛り上げてくれていた片岡正二郎さん。その片岡さん率いるくものすカルテットです。
本当にかっこ良かった!片岡さんが楽しそうで。その楽しい気持ちが溢れて音になってる感じ。会場全体が一体になる気持ちいいライブでした。
会場のレストラン・バーは満員。ギリギリに着いた僕は厨房の中へ案内され、カウンターの中から見ることに。でも演奏を横から見れて面白かったなぁ。

マキノさんと緑子さんもいらしてました。ライブ後に一緒に食事をしたんですが二人ともかなりご満悦でしたよ。
あんな風に音を操れたら気持ちいいだろうな。バンドやりてー。


その後、別の友達とダーツバーへ。エンジェル・アイズの感想等をいろいろ聞かせてもらって、いざダーツ勝負。完敗。
しょーへい、お前には敵わないよ!(これでエエか?)