加圧

あ。見ちゃった。見ちゃったねコレ。はいあなた、手帳出して。カレンダーでもよし。
10月12日に◎付けて。ハナマルでもよし。
そこに22:25〜0:40NHK教育テレビと書いて。さらに「エンジェル・アイズ」と書いて。


そうなんです。先日の「エンジェル・アイズ」がテレビで放送されます!
10月12日(金)22:25〜0:40NHK教育テレビ「芸術劇場」http://www.nhk.or.jp/art/yotei/yotei.html
舞台を見逃した方は絶対に、ご覧になった方も絶対に観てください。
大阪の千秋楽に撮影されたものです。2時間に編集されているそうな。どこが切られてしまっているんだ?

ノーカット版はM.O.P.から発売されるDVDをお待ちください。こちらは東京公演を撮影したもの。特典映像付きらしいですよ。そして編集にマキノノゾミさんが立ち会っているのでNHKで編集したものとは違っているはず。

どちらもお楽しみに!

誰よりも楽しみにしているやまとからのお知らせでした。