闇に咲くランタン 吸い込まれる様に

yamato3LDk2007-09-30

昨日はマキノノゾミさんのお誕生日!それに合わせて(?)ワイアット・アープを演じた浅野さん企画のBBQ大会が開催されました。
まぁ、生憎の天気でね、かなりがっかりな気分でエボシ岩が見える海岸に集合。だけどさすがは浅野さん。ちゃんと雨に当たらないポイントを用意していてくれました。
前日からホルモンを漬け込んでたりとか、大量の野菜を切ってあったりとか、テントまで張ってある。すごいぞ浅野さん。
さらには活きホタテ。網の上でパカッですよ。美味!
そして驚きは鰹が1尾。それを浅野さんがさばいちゃうんだもん。超美味っ!すごすぎるぞ浅野さん。
マキノさんご満悦。みんなもご満悦。暗くなっても帰りたくなくて流木拾ってキャンプファイヤー
楽しかった〜。毎日やりたいね。ウソ。毎年やりたいね。