刻々と色を変える夕焼け 瞬く星空

yamato3LDk2007-10-17

エル・カゼイ・シロタカ・ブー!
空飛ぶ呪文みたいじゃない?なんか聞いたことあるでしょ。これ乳酸飲料ヤクルトの乳酸菌の名前。L.カゼイシロタ株
耳には残ってるけど良く分かってなくない?タウリンも良く分からないけど、栄養ドリンク選ぶ時はタウリン1000mgが基準だよね。2000mgだと「お、2倍だ」とか思う。

意味ないっす。ちょっと酔っ払ってます。
今日は僕の誕生日。30歳になりました。なっちゃいました。
20代最後の役は「エンジェル・アイズ」のエリオット・ホープ。16才。あの作品で僕を知った人は驚いてくれたかな。なんかごめんなさいね。役者は舞台上では詐欺師なんで。
ま、そんな訳で誕生日だったんです。稽古の後に飲みに行きました。酔っ払ってます。幸せな1日でした。
「30歳の誕生日に何やってたかがその人の人生を反映する」なんて事を聞きました。今日は芝居やってました。楽しんでました。とりあえずこの人生楽しめそうです。