過去と未来の交差点

yamato3LDk2007-10-19

前々からちょっと見にくいなと思ってたのでブログのデザイン変えてみました。どう?
ブログペットもたまにクリックしてみて下さい。ゆっくり成長してるから。


さてこの写真、酔っ払って帰ってきた誕生日に秀さんとタローちゃんから貰っちゃいました。
わーいビールだビール!1ケース。大人買いだ。正確には発泡酒か。
先日の酔っ払い日記はこれを飲みながら書いたもの。今も飲みながら書いてる。そんなに酔わせてどうするつもり?
母親から電話される前に言っておこう。はい分かってます。飲みすぎ注意します。風邪はひいてません。野菜食べます。稽古は順調です。
未だにお酒を買う時に年齢確認を受けるやまとでした。