生たまご

yamato3LDk2007-11-27

っっったぁ!足痺れたぁ!!
久しぶりの畳芝居で、実はラストかなり足が痺れてました。そう、彼よりも。


3LDK第5回公演「止むに止まれず!」おかげさまで無事に幕を閉じました。
参加してくれた出演者とスタッフの皆さま、そして協力、応援してくれた皆さま、何よりご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました!
今回もたくさんの方々に支えられての公演でした。


ひとつの公演を打つ事の大変さは5回目になっても変わらない。むしろ大変になってるかも。
でもホントに楽しかった。勉強になった。
まだまだ至らないことは多いけどこれからも作品を出して行きたい。3LDKをもっともっとたくさんの人達に観て貰いたい。たくさん出会いたい。
これからもどうぞよろしくお願いします。


ありがとうございました!