その他の意義

yamato3LDk2007-12-01

今回の芝居で、僕とおやっさんが付けてた前掛け。
お好み焼きと言えばね、やっぱりこれでしょう。でも良く見て。アレとは少し違ってるの。
オタプク。
顔も違うんだよ。オリジナルと見比べてみて。メーカーさんには許可も取らずにやってるんでね、名前は伏せるけれど。いいでしょこれ。
初演から使っているオタプク前掛け。気が付かなくてOKなんだけど、どのくらいの人が気付いてたんだろう。
広島焼き(この言い方は広島県人は嫌いらしい)のお店に行ったら店員さんが付けててさ。もちろん本物のやつ。それ見て作りました。

それにしても美味しいですよね、おたふくソース。