隙間を埋める

yamato3LDk2007-12-21

まーた更新してないなぁ。元気です。すみません。
風邪もひかず、3人仲良く暮らしてます。
秀さんが料理にハマってくれたので美味しいもの食べてます。
タローちゃんは変なゲームにハマってます。
3LDKは次回公演に向けて企画会議やってます。
3LDK以外の出演話は2件ありますが改めて報告します。
後は、、、うん、ギターの練習やってます。その証拠にほらこの写真。指先の皮がめくれました。
どうしよう。残った皮を切り取ったほうがいいのかな。それともいつ破れるかハラハラしてた方がいいのかな。
そんな小さな事にビクビクしてる痛がりな僕です。


昨夜もバンド練習だったんだけど、リハーサルの話や当日の流れを聞いて緊張感出てきた。うわっ10日後じゃん!
このブログの最終更新は、うわっ10日前じゃん!
元気です。すみません。