-1・0・1

yamato3LDk2007-12-11

左手が痛〜い!
今日は一日中ギター弾いてた。たまにギター弾くことはあるけど、一日中ってのは高校生以来かな。
えー、このブログを見ている人達の中にはご存知の方も多いと思いますが、ライブやります。カウントダウンライブです!
やっちゃいます!
やっちゃっていいのか?
いや、やっちゃいます!!
「エンジェル・アイズ」でお世話になった劇団M.O.P.が大晦日にイベントをやるんですワ。それに参加するんですワ。そこでギター弾くんですワ。
で、その練習が夜からあって、昼はその準備。左の手首と指先が悲鳴を上げてます。
でもね、少しずつ形になっていくと楽しい瞬間があって、だんだんそれが増えていって、でもだんだん難しさもわかってきて。うん、芝居と一緒だなって思う。大変。
もう時間がないよー。練習しなきゃー。せっかくの機会だから楽しみたいよー。
そんな訳で、大晦日に東京にいる方々、最初で最後になるかもしれない僕のギターマン姿を見に来て下さい。
詳細は劇団M.O.P.ホームページをご覧下さい。
ここをクリック↑


写真は今晩のご飯を作る僕たち3LDK。右から僕、一緒に住んでる佐藤秀一、何故かうちに来ていた蒼井のぞみ。
まあ、のぞみは皿洗ってるだけなんだけどね。
まあ、僕は肉焼いてるだけなんだけどね。
まあ、深夜1時半なんだけどね。
まあ、カツのみぞれ煮とサイコロステーキなんだけどね。