ハコいっぱいの空気

yamato3LDk2007-12-31

うはぁ、超緊張してるー。
今日はライブです。ライブ初体験。
そりゃ芝居前も緊張するけど、全く異質だ!
例えるなら診察待ちと注射の順番待ちの違いみたいな。いやいや、そんな嫌な感じじゃないな。
高速道路に乗る時とそれが初めての左ハンドルみたいな。
免許ないから知らんけどね。きっとワクワクするんじゃないの、高速道路って。


いま劇場入って少し落ち着いた。ライブハウスじゃないからね。小劇場。
ハコじゃなくてコヤ。
ゲネじゃなくてリハ。


いろいろトラブル起こりながらも着々と準備は進んでますよ。
今は場当たり中。場当たり?
たぶん本番終わるまでもう書けないと思うから今日はここまで。ってゆーか今年はここまで。
今年も1年ありがとうございました。また来年〜!