初日の出が目に沁みる

yamato3LDk2008-01-02

明けましておめでとうございます!
今年も明けましたなぁ。めでたいですなぁ。本年もどうぞよろしくお願いします。


一年の計は元旦にあり、と申しますが皆さんいかがお過ごしでしたか?僕は、、、寝てました。一日ぐってり。
晦日ライブが予想以上にしんどかった。12時間以上劇場の中にいるって経験はないからね。15時間半いたよ。しかも3ステ。しかも初ライブ。いろいろ初体験。疲れました。
スタジオで練習してるときは平気なのに本番は手に汗かいてすべるすべる。
でもね、本当に楽しかった。お客さんと一緒に楽しむってのが芝居より直接的だから素直に楽しめた。お客さんもみんな温かかったし。本当に感謝です。
次のライブは・・・いつになるのかなぁ。。。

さてさて、まだ実感ないけど2008年です。皆さんにとって良い一年になりますように。