自己満足のための自我

yamato3LDk2008-01-21

今夜は「くものすカルテット」のライブに行ってきました!
前にも書いたんですけど、「エンジェル・アイズ」でお世話になった片岡正二郎さんのバンドです。
楽しかったよ〜。音楽ってすごいね。あんなに軽やかに、あんなに情熱的に、あんなに激しく、あんなに切なく。同じ楽器からいろんな音が出る。
初めて聞く、けど懐かしい。そしてとにかく楽しませてくれる。まるでおもちゃ箱のようなステージでした。
くものすカルテットのホームページはこちら
http://www.kumokaru.net/


楽しそうだったなぁ。あんなこと出来たらいいなぁ。ライブやってみたいなぁ。
はっ!この前やったんだった!
いやいやいや。いいなぁ。あんなこと出来たらいいなぁ。
練習しよっと。