お前は引き込もってろ

yamato3LDk2008-01-15

なんてことだ。
年明け早々つまずいちまった。
年間計画、いや人生計画を考え直さなくては。
あぁ、ショックのあまりブログも休止状態。
まさか。まさか年末ジャンボ宝くじがハズレるなんて!



こんなんじゃダメ?
年明け早々更新サボったね。良くない。自分的に良くない。すみません。


はい、という訳でね、写真はうちの子。いやいや、僕の甥っ子のネト君でーす。実家に2泊だけの忙しない帰省で会ってきました。
僕のことは覚えてないみたい。家族が僕の名前を言ってもネト君はパソコンを見る。いつもこのブログの写真を見せてるから僕のことはパソコンの中の存在と認識しているらしい。
でも遊んであげられて良かった。早く話しがしたいぞ。