脱力と緊張のバランス

今日は3LWS。3LDKのワークショップでした。
このブログでもたまに書くけどこっそり不定期でやってます。3LDKメンバーだけでやることもあれば人を呼んで一緒にやったり。でも教える立場じゃないから一緒になんかやろうぜってスタンス。
今日はメンバーだけ。既製の台本をかりてワンシーンを作りました。人に観せるものではないから自由に遊べる。実験できる。
ある人に「お前ら真面目だな」って言われたけど、まぁ遊びと言うか趣味のようなもの。みんなが都合のつく日に集まって楽しくやってます。


今日はワークショップってことで3Lメンバーが集まったんだけど、急ぎの打ち合わせがあって時間の半分は会議になっちゃった。その急ぎの用件というのも、お待ちかね、3LDKの次回公演の話し。
水面下で準備は進めてるんだけど、いろいろ決まってきたよ〜。情報公開はまだだけど楽しみにしていてくださいね〜!