矛先を隠して

梅雨の合間の晴れは気持ちいいですね。傘を持たないだけですがすがしい。

連日稽古やってます。立ち稽古が始まって、ひとまず今日ラストまでいきました。
カンザスの空気は、、、まだ作れてないかな。まだまだこれからです。
演出の助手をやりながら自分の出番には役者に切り替わる。この切り替えがうまくいかない。ま、いわゆるチョイ役なんでね、それくらい頑張れよってなところなんですが、不器用なもんで。自分のことが後回し。
稽古が終わってもスタッフ打ち合わせがあったり稽古スケジュール組んだりあれこれ心配したり、もう予想以上に大変な仕事を引き受けてしまいました。僕に助手が欲しい。
けど泣き言は言ってられない。大好きな松熊さんの為にできる限りのことをやり抜く覚悟です!
オラオラァ!