モっチりベーション

ダブルヘッダーやってきた!
稽古のダブルヘッダー。7月の「ピクニック」と9月の「ガンガンいこうぜ」の2本立て。
詳しくはまた告知しますが、9月にスカイシアタープロジェクトって劇団の「ガンガンいこうぜ」に客演します。その稽古が始まりました。
早いよねぇ。劇団によっていろいろやり方があるんですよ。
で、先週から始まっていたその「ガンガン〜」の稽古に初参加。
いやぁ〜楽しかった!
「ピクニック」では演出助手やってるでしょ。3LDKでは主催側でしょ。役者の仕事だけ考えていられる稽古場は久しぶり。だからすんごい楽しめた。
やっぱ演出助手には向いてないなぁ。計画と気配り。僕に欠けてるこの2つが大切なんだもん。できる男になりたいもんだ。
とは言えやらねばならぬ。本番も近づいてきた。問題点はなんだ?見落としはないか?残り稽古数は?スタッフさんに連絡は?明日は何をやるんだっけな?