見てくれてる人はいる

バイオガスバス、バイオガスバス、バイオガスバス。
言いづらい。スウェーデンストックホルムで走ってるバス。バイオガスバス。下水を原料に作ったバイオガス。それでディーゼルエンジンと同じだけのパワーが出せるんだって。
脱石油の時代。日本でも採用できたらいいのにね。そしたら新しい早口言葉になるのは確実だよね。


さて。無事に初日の幕が開き、無事に幕が降りました。
芝居は稽古とは比べられないくらい良くなってた。
ふぅ。
なんだろう、この達成感。
いやいや、まだ5日ある。僕の本業は役者。役者としての役割を果たさなければならない。他の仕事はあくまでお手伝い。お手伝いは今日で終わった、はず。残りの5日は楽しめる、はず。
もういいだろ。もういいだろ。
終演後、気の許せる仲間達と飲みました。デトックス
仲間がいてくれて良かった。俺独りじゃ折れてた。もっと強くなりたい。ならなきゃ。
ああ泣きそうだ。
一人夜風に吹かれ、対岸のカントリーミュージックに癒される。