ベクトルが上を向いてる奴だけで

ヤバい!暑い!31℃?溶けそうだ。
こんな日は洗濯して、布団干して、ざるラーメン茹でながらアイス食べて、洗い物して、ワイドショー見て。あ、お金下ろしておかないと、この週末は三菱銀行のATMが使えないんだった。
ふぁ〜。今日も本番があるなんて信じられない!
今日は夜公演だけ。こんな日は普段時間がなくてできないことができる。
けど調子が狂うんだ。公演中にあんまり生活のこと考えたくないんだよね。翌日が夜公演だけの日は芝居の話をつまみに飲み明かして、昼過ぎに起きて小屋へ向かう。
あぁ廃退的。
けどそんな芝居漬けでいたい。今回のメンバーは飲めない人が多いんだよな。いや、健康的でいいじゃないか。
いま小屋に着きました。汗だく。
緊張感と集中力を高めて本日も舞台上で楽しんでまいります!