専用スイッチ

yamato3LDk2008-07-20

暑いよ。何これ。真夏日をこんなに乱発してていいの?毎年こんなだっけ?
って、こんなに暑いのに風邪ひいてしまったよ。しかも秀さん、タローちゃんにもうつしてしまった。あ、訂正。マタロウちゃん。
次回の芝居で共演するんだけど、その稽古場でマタロウって呼ばれてる。中島多朗がナカジ・マタロウ。


昨日チラシの写真撮影がありました。素敵なスタジオでしょ。アンティークで真っ白な部屋。窓から差し込む光がいい感じ。
待ち時間に黄昏ているところを撮られてしまいました。ウソです。スタジオ到着直後にテンション上がって撮ってもらったナンチャッテ写真。
チラシ写真撮影は本当。でも出来上がるチラシはこんな雰囲気は全くなし。どんなチラシになるか8月中旬をお待ちください。