本気出して勝負しようや

yamato3LDk2008-07-09

ありがとうございました。無事に「ピクニック」終わりました。
今回は初めての経験がたくさんでした。大変だったけど、おかげで大切なものをたくさん見つけられた。これは大事にしていこう。
千秋楽には年輩チームの粋な計らいに涙し、若者チームとは朝まで飲んで語って。ありがとうございました。ありがとうございました。


さて、今日の写真。誰か分かるかな?3LDK観てる人なら分かるよね。
楽屋にホワイトボードがあったのさ。マグネットいろいろあったのさ。ニンジンふたつ並べてね、プチトマトふたつ並べてね、あっという間に上田裕之の完成〜♪
かなりの自信作。持って帰れないのが残念で写真撮っちゃった。