平行するボーダーライン

yamato3LDk2008-09-06

この前東京タワーに行ってきました。展望台には登ってないけど。
その時の写真。でかいよね。新しくできる新東京タワーはもっとでかいんでしょ?スゲー。けど
本当に必要なの?
ま、新しモノ好きの僕は楽しみなんだけど。


さて今日も「ガンガンいこうぜ」の稽古。あと2週間だからね。
通し稽古でした。本番同様に最初から最後まで通しての稽古。
だいたいまとまってきたかな。けど、まとまってキチャッタ、が僕の感想。あと2ステップくらい上に行きたい。
1週間で1ステップかぁ。うーん、まとまってキチャッタからねぇ。一度壊す作業が必要なんじゃないかしら。
いやいや、全体のことよりも自分の役をなんとかしなきゃ。
まだまだやることはあるぞー。