花の心を全開に

yamato3LDk2008-09-13

ただいま長岡から東京行きの新幹線を待ってます。
ちなみに「ガンガンいこうぜ」の本番は来週の金曜日から。
本番まで一週間を切ったこの時期に帰郷?その訳は結婚式!
いや僕のじゃなくてね。
高校演劇部の同期二人の結婚式に招待されたんです。これは何としても行きたい!行かねば!
と、稽古初日に「本番前にOFFをとるならこの日に!ダメなら夕方から稽古でもいいので!」と直談判。見事に承諾を得ての出席でした。


チャペルに入場する二人を見ただけで泣きました。仲間のスピーチに泣きました。手紙のくだりなんてもう…
徹夜してでも出席して良かった。本当に素敵でした。
ガン吉、悠ちゃん、結婚おめでとう!